本のある暮らし

人生は一冊の本のように味わい深いです。そんな日々を綴ります。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもに「なぜ働かなくてはいけないの?」そんな質問が来たらこの本を一緒に読みたい

スポンサーリンク // おはようございます!!あやこです(^^♪ 一冊本を読み終わったので、紹介したいと思います。 今日ご紹介する本はこちら。 池上彰さん監修 なぜ僕らは働くのか なぜ僕らは働くのか posted with ヨメレバ 池上彰/佳奈 学研プラス 2020年03…

【読書感想】化粧品を使わない!水とワセリンで美肌になるを読んで実践。

スポンサーリンク // こんにちは!!あやこです(^^♪ 今日は一冊本を読み終わったので感想を綴りたいと思います。 今日ご紹介する本はこちら。 化粧品を使わない!水とワセリンで美肌になる 化粧品を使わない! 水とワセリンで美肌になる posted with ヨメレ…

【読了】人気ブロガー阪口ゆうこ著「ひとり力」のある暮らしかた

スポンサーリンク // おはようございます!!あやこです(^^♪ 今日は本の紹介です。 紹介する本はこちら。 阪口ゆうこ著「ひとり力」のある暮らしかたです。 この本の説明 心に残ったこと 自分の経験 これからしたいこと おわりに この本の説明 にほんブログ…