本のある暮らし

人生は一冊の本のように味わい深いです。そんな日々を綴ります。

千の風になった大切な人

お久しぶりの更新です。

 

ブログを始めて、

こんなに長いことお休みをしたことはありませんでした。

 

お休みしていた間、

ブログを今後どうしようか。

そんなことも考えていました。

 

コンスタントに更新していたブログが突然更新をストップするということ。

推測の通り、お休みしている間、

人生のどん底を味わっていました。

それは今でも進行中です。

 

私自身に、

人生でこんなにも辛いことが起こるなんて思っていませんでした。

神も仏もないことを思い知らされました。

 

このブログに綴るべきか大変迷いましたが、

私は私の人生を歩んでいかなければなりません。

 

そのためにも少しずつ、

以前の日常を取り戻すために、

一歩を進みたいと思います。

最近やっと読めた1冊です

 

 

この続きはcodocで購入