本のある暮らし

人生は一冊の本のように味わい深いです。そんな日々を綴ります。

【読書感想】立花佳代さん著「やりたいこと、全部やりたい。」を読みました!

スポンサーリンク

 

 

 

おはようございます。

 

1冊読み終わったので感想を綴りたいと思います。

 

今日ご紹介する本はこちら。

立花佳代さん著「やりたいこと、全部やりたい。」です!

 

 

この本の説明

 

「インドの小さな村の伝統工芸技術を使ったオンリーワンのアクセサリーブランドをつくりたい」

そんな思いから動き出した著者の、

「やりたいことを全部やる」という生き方のヒントが書かれた本です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

感想

結婚、出産、離婚、様々な経験を紆余曲折しながらも、

インドに行った時に、ビビッときた伝統工芸の技術。

 

その技術を使ってアクセサリーブランドを作りたい思いからただひたすら突き進む行動力。

 

やっぱり何かを成し遂げる人は、

行動あってのことだなと思いました。

 

どんなことも思いだけではうまくいかないことももちろんあるけれど、

一番の原動力は「やりたい!」という思いなんですよね。

 

まずは、今日一日の自分の「やりたい!」の声をよく聴き、

小さな野心を叶えよう。

 

そんな風に思いました。

 

 

やりたいことが見つからない、やりたいことがあるけれど行動できない。

そんな人にお勧めの一冊です。

 

 

立花佳代さんが立ちあげたアクセサリーブランドはこちら↓

 

spring-officialshop.com

 

以上、立花佳代さん著「やりたいこと、全部やりたい。」を読んだ感想でした!

 

 

★過去に読んだ似たジャンル本はこちら★

 

 

www.genko-library.com

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

読んだよ~!のしるしに、ポチっと応援して頂けると更新の励みになります^^ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク